プロが教えるわが家の防犯対策術!

答え合わせのプリント無くしてしまって
答え合わせが出来ないので
確認だけお願いします!

「答え合わせのプリント無くしてしまって 答」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もうひとつあります!

    「答え合わせのプリント無くしてしまって 答」の補足画像1
      補足日時:2018/05/06 17:00

A 回答 (1件)

たぶん両方のプリントとも全部合っていると思います。


(5)はこんなふうに書くといいかな
長所 世界全体を同時に見ることができる。また、平面の紙に示すことができる
短所 方位、距離、面積、形状すべてを同時に正確に示すことはできない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

困っていたのでとても助かりました!
詳しく教えてもらえてほんとに嬉しいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/06 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!