プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

仕事のタスク管理について、みなさんのアイデアをいただけたら嬉しいです。

タイトルにも書いたのですが、ある事象が起こった時のみにあることをしないといけないという業務がある場合、し忘れてしまうことがあり、同じようなミスをしないようにうまい方法はないかなと考えています。


日時が決まっている業務は、スケジューラーやリマインダーに入れておけば忘れないのですが、いつ発生するかわからない事柄に起因して対処しなければならない仕事をどうやって管理されていますか?

よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

数が少なければ、付箋に要点を書き、覚えるまでパソコンのフチにペタって貼っておきます。


毎日目に入るし、その出来事が起こった時も目に入るのではないでしょうか。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、常に目に入ると忘れないで済まそうです。

お礼日時:2018/05/06 23:14

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