プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱりヤンキーは格闘技も強いですよね!

A 回答 (4件)

ヤンキーはケンカ慣れしているから


強い、というだけです。

格闘技の練習は辛いので、彼等のほとんどは
格闘技の練習などしません。

だから、例えば殴るにしても、ケンカ慣れして
いますから、きちんと拳で殴ることが
できます。

しかし、練習などしていないので、手打ち
です。

従って、殴られると、顔面は腫れるが、
倒れない、という感じになる場合が多いです。

ヤンキー出身のプロ、なんてのは
例外中の例外です。
    • good
    • 0

格闘技やってるヤンキーは強いし


やってないヤンキーはイキってるだけ
    • good
    • 0

凶器が使えない格闘技では、どうでしょうか。

見掛け倒しもけっこう居そう。。
    • good
    • 0

弱いんじゃ、


商売上がったりだよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

那須川天心を甘く見るなよ。
陰キャ

お礼日時:2018/05/06 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!