プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に聞きたいです!


もしも、あなたの彼女がギャルメイクでなかなかスッピンを見せてくれなくて、いざスッピンを見た時に
とてつもなくブサイクだとしたら、冷めますか??

A 回答 (3件)

本当に彼女が好きなら全く冷めないです。

    • good
    • 2

そもそも、ギャルメイクの子を好きにはなりませんが、すっぴんがとてつもなくブサイクというなら……さめますね。

    • good
    • 1

若いときはわからないけど、今は見た目だけでそんなことにはならないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!