アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買うならアコースティックギターかエレキギターどっちがいいですか?

A 回答 (3件)

どんな曲を弾きたいか?


誰が好きか?
皆、そこがスタートですね。

お手軽は、アコースティック
あまり、うるさくないので、夜でも練習出来る。
(=^..^=)ミャー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、自分は好きな人と同じギターにしたいです。
僕は夜によく弾くのでアコースティックギターはうるさくないのはいいですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/07 02:15

エレアコもおすすめです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに
アコースティックギターとエレキギターが合体したやつですよね。考えてみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/07 02:23

ロックが好きか、ゆずとかが好きかでしょうね。



アコースティックだとギター一本で良いし軽いけどね。
エレキだと重いしアンプやエフェクター凝っちゃうとどこまでも金かかるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕はゆずの方が好きです。
エレキはお金がたくさんかかるんですね。アコースティックギターは一本でいいのでアコースティックギターにしようと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/07 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!