アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉄腕DASHってもう終わったんすか?

A 回答 (6件)

終わっていません。

    • good
    • 2

先週と今日は放送の予定を組んでなかってようです。


鉄腕DASHは13日から放送されます。
山口達也はボカシになるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすか…酷ですね…。

お礼日時:2018/05/07 02:04

収録分は編集加工して放映するんすよ。


今後は4人で、番組をやっていくんすね。
    • good
    • 1

5月13日 放送予定



山口メンバーはモザイクになる模様・・・・
    • good
    • 0

次回は5月13日です

    • good
    • 0

話が急すぎて、編集出来なかったのでしょう。


新規に録り直して、放送と言うと、ちょっと時間が掛かるかも知れません。
一人を、カットは難しいし、わざとらしいボカシも変だしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!