プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が他の男と2人でオールする事についてどう思いますか?
彼女は大丈夫と言いますがかれとしては心配です。
皆さんはどう思いますか?
両方の意見を聞きたいので皆さん返答お願いします。

A 回答 (7件)

全然女々しくないですよ。

普通です!
なんとなく彼女のチヤホヤされたい気持ちもわかります。しかし放っておけば必ず浮気するタイプですよ。彼を失いたくないのならオールはしないです。頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい物好きなのですかね
頑張ります。

お礼日時:2018/05/07 11:06

ありえないですね。


2人で飲みに行くのも無いです。オールは、さすがに…

男好きって他の方も言ってますがそう思います。
普通しませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人で飲みには行きませんがオールはするみたいです。
よくわかりません。

お礼日時:2018/05/07 11:07

キツい言い方ですが男好きですね。


彼氏が大切なら断りますよ普通。
彼氏には嫉妬されたくて男友達にはチヤホヤされたいだけだと思います。
それ以外メリットないですもん。
ちゃんとした彼女見つけましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人になってからこの感じなのでどうなのでしょうか。
自分が女々しいように思えて仕方ないです。

お礼日時:2018/05/06 22:12

何のオールふん


駄目でそふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駄目っすかね

お礼日時:2018/05/06 21:46

お付きあいしてるのだから、貴方が嫌がることを彼女はすべきではないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にはして欲しくないです

お礼日時:2018/05/06 21:46

彼女が大丈夫といっても


相手の男がどう考えてるかはその男にしかわかりません。

スキあらばヤりたいと思ってるのならそういうふうに持ってイク事を計画立ててるかも知れません。


またそんな事考えてなくてもある拍子にスイッチ入り無理矢理押し倒す事も有り得ます。

そうなると男と女
チカラの差は歴然。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーゆーこと考えますよね
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/06 21:16

僕は男ですが、下心無しで異性と一夜過ごすのは無理です!


僕がその男ならやらかします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もフリーだったら考えます。
だからこそ心配になります。

お礼日時:2018/05/06 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A