プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プランター葬の鉢植えに植える花

先日、飼っていたゴールデンハムスターが亡くなったので深さ30センチ程の大きな鉢にプランター葬をしました。

何も無いのも寂しいので、この鉢で花を育て
たいなと思うのですが、
どの種類の花がいいのかわかりません。

ハムスターは深さ20センチ程の所に埋まってるので、そこまで根が張らない花がいいなと思います…

北国に住んでいるので、現在最高気温15℃
最低気温5℃前後です。

どなたか詳しい方、教えて頂きたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

供養する気持ちがあるなら、こまめに切り花を供えてあげた方が良いですよ~



No.1さんのお勧めのパンジーは、次から次に咲くので、まあそれもありかな? と、思います。
    • good
    • 0

パンジーをお勧めします。


ハムスターくんもきっと喜んでくれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!