アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレをやめたーーーーーい!!!
もう大事にされないのが惨め!!!周りは恋人同士ピクニックとかして楽しそうなのに、こちらは家から出ず、セックスばっかり。
一緒にいて楽しいけど、彼氏にはしたくない。。
でも居なくなったら寂しい!!寂しさを埋めるには完璧!
でも虚しい!!!!辞めたい!!!!寂しい!!!

のループです。アドバイスや経験談教えてください。。

A 回答 (4件)

セックスフレンドという関係で生まれるストレスを、セックスフレンドで解消しているのですね。

そりゃループしますよね。

そういう人は趣味に没頭するしかない。
あと人間関係の線引を、ルールを、冷静なときに自分の中ではっきり決めておくこと。

文章的にあなたは他人にかまってほしい、子分や家来がほしいタイプなのが丸出しなので、なにか人目についてちやほやされるようなやつが良いかと。

目的達成に近づけた、(一日連絡しなかった、一週間無縁だったなど)、そのたびに自分に褒美を与える、とやると効果的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

的確なアドバイス、とても参考になります。。。
とりあえず、1週間連絡絶ってみます!(これで本当に終わってしまったらどうしよう、って気持ちも消えないけど。。)
1週間経って意外とどうでも良くなってたら良いなー!

お礼日時:2018/05/06 21:56

精神的なセックス依存症かも。


なぜセックスしないと寂しさを感じるのでしょうか。
誰かに必要とされたいから?元カレとの別れが辛いから?対人関係が上手くいってないから?などなど。
寂しさの原因を自分で分析してみると良いかも知れません。

早くちゃんとした彼氏ができると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

構ってくれる人がいるのが嬉しいのかも。。寂しい女ですね。ちゃんとした彼氏作ります笑

お礼日時:2018/05/08 08:07

そのセフレは、置いておいて別に彼氏作ります。

私なら……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番なんですかね。。でも彼氏の作り方わかりません!!涙

お礼日時:2018/05/06 22:09

その寂しさに耐えてこそ楽しそうな未来がくるんだと思って頑張ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寂しさに耐えたら楽しい未来待ってますかね。。。なかなか確信が持てないから、すぐ楽な方に逃げちゃいます。。。でも耐えてみます。。

お礼日時:2018/05/06 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A