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太ももの痩せかたを教えてください。
特に内側がやばいです。
今まで食事制限、つま先立ちをしながらのスクワット、太ももの間になんか挟んで押しつぶすみたいなトレーニング、それに、もう辞めましたが、運動部でかなりきつい運動をしてました。
それなのに股ズレを何度も起こすほど私の太ももが太いです。
全くと言っていいほど痩せません。
今は中3です。
何かいい太もも痩せ方法はありませんか?

A 回答 (4件)

学生は、座っている時間が長いので、太ももが太くなりやすいです。

というのは、動かさないので老廃物が溜まり、それに伴って脂肪も溜まるからです。むくんでいるとも言えます。その点、腕は鉛筆を動かすために頻繁に動かすので太りにくいです。

実際、あるグラビア女優は「脂肪は揺らすと減る」と言っていました。彼女は痩せるために全身をプルプル揺らしていました。もちろん、胸はがっちり固定してましたけど。

ですので、改善策は、太ももを動かすことです。それによって老廃物が押し出されるとともに、脂肪も出ていきます。そのために、散歩したり、階段を上り下りしたり、太ももをほぐすようなマッサージをしましょう。筋肉を鍛えるというより、筋肉を多く使うイメージで生活しましょう。そうすると、じょじょに細くなってきます。なお、マッサージはお風呂上がりが効果的です。強くつまむのは厳禁です。
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太ももというよりお尻の筋肉が弱いのだと思います。


姿勢も悪いのではないでしょうか?

そんな事より今のあなたは脂肪が付きやすい時期です。
それは人間の体の仕組み上自然な事です。
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第一に、本当に太いですか?足は鍛えると太くなるので、細くするなら鍛えない事ですね。


だけど、そうはいかないので、ウォーキングをしたほうがいい。引き締まりますよ。
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事情お察ししますが、太ももだけを痩せるのは無理だと思います。

全身の脂肪を落とすことで太ももの脂肪も落ちることを期待するしかありません。
 ところで、きつい運動の結果、太ももの筋肉はどのような状態でしょうか?しっかり鍛えられていれば、前後方向に発達して(断面でいうと、丸形から卵型へ)前から見たら細くなると思うのですが。
 幸運をお祈りします。
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