アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。倒れた1分後くらいに意識がもどることってありますか?すぐに意識がもどり仮病だと男子に仮病だと言われてしまいます。

質問者からの補足コメント

  • 持病は特にないです。

      補足日時:2018/05/06 22:37
  • 親に倒れる度に言っているんですが大丈夫でしょー?しかいわれません。で、病院に行けないのでここで質問させてもらってます。

      補足日時:2018/05/06 23:39

A 回答 (8件)

>病院に行けないのでここで質問させてもらってます。



ここで質問しても、「そう言う病気もある」としか回答できませんよ。
そんな回答をもらっても、病院に行かなければ解決しません。
まずは内科を受診して検査。必要があれば他科を紹介してもらう。
それしかありません。
    • good
    • 0

倒れるたびにって。

。。。
何度も倒れてる?
それ、虐待ですね。犯罪です。変な親です。
保険の先生と担任に相談してダメなら
児童福祉センターあたりに相談してください。
    • good
    • 2

血液検査で、貧血症か、どうかは、すぐ分かりますよ。


それで、薬飲んでる人います。

もし、精神的なストレスで倒れてる場合なら、親に相談。
もしくは、精密検査。

男子のからかい、うざったいですね。
男と女の体は、違うんだよ、ばーか!と言ってやりたい。私、いい歳ですので(笑)

唇に、薄くパウダーファンデーションとかつけると、血色悪い顔には、なるかも。

そんなことより、倒れること親は、知ってるんですかね?ちゃんと相談しましょう!
    • good
    • 0

脳神経外科で検査してもらった方がいいです



脳の神経に何か問題があるのかもしれないので…
    • good
    • 0

絶対精密検査した方がいい。


親御さんにいって病院へ。
ネットが使えるなら、どんな病気があるのか調べてみる?
途中で怖くなったらすぐやめてね。
    • good
    • 1

あるよ。

病院で検査してもらった方がいい。
    • good
    • 1

原因によりけりだけど、ありえます。


原因、検査してもらったほうがよいです。
    • good
    • 1

てんかんならありえますね



持病とかありますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!