プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BUMP好きの皆さんに質問です。
ふと気になったのですが、
BUMPのおまけトラックでどれが一番好きですか?
私はファーストインプレッションってこともあって
ダイアモンドに入ってるソドップの唄が一番好きです(笑)
ちなみに妹は大のおもち好きです(笑)

あとラッキー落花生が気になる…。

A 回答 (4件)

私はDANNYがすきです。


あれはなんというか、
ほかのシングル曲の隠しっぽくないですよね。
でもあの初期な感じがすきです。

もちろん他の面白いのも好きですがw

バンプ以外には
隠しとかあるアーティストは少ないですね。
    • good
    • 0

初めまして、こんバンプ!


私もwings510さんといっしょで「O・TO・GA・MEはーと」が大好きです!
一番最初に聴いた時「やってくれたぜバンプ!」と思いました。「つーかお前ら(激渋BOYS)CD出しちゃえよ!」とも…(笑)
好きすぎて私のケータイの着メロは「O・TO・GA・MEはーと」です(笑)

「車輪の歌」の隠しも気になりますね。私も多分ラッキー落花生がくるんじゃないかなーと思っています(笑)
あと同日発売のDVDの隠しが「O・TO・GA・MEはーと」のPVだったら泣いて喜びます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、こんバンプ!!
お返事ありがとうございます。

おまけトラックだけでアルバム出来ちゃいますよね~(笑)
ただそれだとオムニバスになるけど(笑)

最初もしかしておもちや喝采を歌ってるのがラッキー落花生か!?
とかも思ったけど「はい、元気良く歌ってくれましたね~」
って言ってたから違うかな~と。
車輪の唄で入ってたらたまんないですね!

PVの隠しそれだったら鼻血ものですね(笑)

お礼日時:2004/10/24 02:03

こんにちは!


私はO・TO・GA・MEはーと大好きです!
あの一昔前のアイドル風のノリといい、途中の藤くんの声といい・・大好きです(笑)

O・TO・GA・MEはーとに出会う前はおもち好きでした。

実はつい最近までケース裏にもトリックがあったことを知らなくて(遅)なかなかこってますよね!12月発売の「車輪の唄」にはどんな隠しが待っているのかしら・・・。

私もラッキー落花生気になります・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!お返事ありがとうございます。

途中の藤くんの声いいですよねぇ~
おもちからの藤くんのパートはずるい気がする…。
あんないい声で「お~も~ち~」とか
「鼻をかめ~」言われたら反則ですよ(笑)

ケース裏を知ってると知ってないじゃ
楽しみ方が大違いですよね。車輪の唄も楽しみです。
もしかしてラッキー落花生でてきたりして…(笑)

お礼日時:2004/10/22 01:45

はじめまして☆



BUMPの隠しは面白くて大好きです(^^)o
個人的には、「FLAME VEIN」の一連の3曲(?)がお気に入りです!特にDANNYが好きです◎
あと「アルエ」に入ってる、喝采~花になれ~の歌詞に感動しました☆

ちなみにBUMPの隠しがどうしても好きになれないと言っていた友人が、O・TO・GA・MEはーとにものすごいはまっていました(笑)

ケース裏もおもしろいですよね!改めて見直してみたんですけど、ソドップの話を初めて読んだ気がします(^^;
激しぶBOYSもすごい前から存在してたんですよね。こんなに歴史があったなんて知らなかった(笑)もしかしたらラッキー落花生が再び現れる日が来るかも?!なんて思ってみたりもします(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、お返事ありがとうございます。

DANNYいいですよね~私も大好きです!

すごいなO・TO・GA・MEはーと!
あとあのなんとも言えない音楽番組もいいですよね(笑)

ケース裏こってますよね~ただちょっとはずす時怖いけど。
それにしてもJOYの電撃解散にはびっくりです(笑)

お礼日時:2004/10/20 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!