アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全部合ってますか??

全員Goodします

「全部合ってますか?? 全員Goodします」の質問画像

A 回答 (4件)

参考にしてください。

「全部合ってますか?? 全員Goodします」の回答画像4
    • good
    • 0

全部の問題で、書き方が間違っています。


(1) で説明します。
問題の式 (ー5)+(+3)+(ー4) で、そのすぐ下に
=(ー5)+(ー4)=ー9 とかいていますが、
始めの{=}は書いてはいけません。

(ー5)+(ー4)=(ー9) ですが、(ー5)+(+3)+(ー4) とは同じではありません。

(2) と (4) は単純な計算ミスですね。
(+7)+(+6)=(+13) で、ー10-19=(ー10)+(ー19)=ー29 です。
    • good
    • 1

(2) (4)間違ってます。

    • good
    • 0

変なところでイコールで繋いでるので、全部間違ってます



2番目の7+6は12ではなく13
4番目の-10-19は-9ではなく、-29。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!