プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は Aさんと写真を撮ってその人がタイムラインに載せました。その翌日に違う僕の友達が僕とAさんと撮った写真僕のことを気持ち悪いキモいと言われてるみたいです。僕は顔に手を当てて女の子見たいなポーズをしましたたしかに気持ち悪いです。でもかげで言われると悲しいです…しかもその人の正体も分からずなんです。なので立ち上がれません…どうしたらいいですか

A 回答 (2件)

もしAさんが事前に「載せてもいい?」などとあなたに聞いてきて、いいよという返事をした場合は、やっぱりあの写真消しといて欲しいといえばいいと思います。

もし何も言わず勝手に載せられたら、訴えれます。
嫌ですよね、自分の写真を載せられるのは(><)
    • 0

ご自分の写真が気に入らなかったり、勝手にのせないで欲しいならAさんに「ごめん、その写真の自分気に入らなくて、載せないで~」と頼みましょう。

見ちゃった人はしょうがないです。
諦めましょう。

もしくは、キモくない写真を載せてもらい、リベンジするとかはどうでしょう?

あ、これこの前の写真の人?あ、なんだフツーじゃんみたいな(^-^)

でもまぁ、ほうっておいても皆さんすぐ忘れますよ?
いちいちタイムラインの写真なんか覚えてないものですよ。

元気だして\(^o^)/
    • 1