アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そうか学会て、バカの集まりですか?

A 回答 (9件)

最近は、創価学会員と関係者が言論弾圧をしているので、率直に聞いても正しい答えは返ってきません。


しかし、新聞、書籍、過去のネットの情報には真実が、つまり、質問に対する答えが書かれています。

大前提として、組織が不健全であったり、不祥事を起こすようなことがあってはいけません。この点から説明します。
事実を列挙すれば、自ずと答えは出ます。

まず最初にお伝えしたいことは、全国で創価学会員による暴行、略奪、放火、盗聴盗撮、嫌がらせが多発しているので、国会では創価学会の問題が何回も取り上げられていたということです。
国会のURLを提示します。ドメインが.go.jp(政府機関)であることに注目してください。
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/129/0380 …

国会 予算委員会の議事録も添付します。

第136回国会 予算委員会 第22号
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/sj02.html

第126回国会 予算委員会第三分科会 第2号
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/sj01.html


次に、創価学会ポータルサイトにある幹部の座談会議事録からですが、どの回の座談会でも他宗、他党、脱会者をボロクソに貶していますね。
http://www10.plala.or.jp/cobamix/soka/20040611/0 …

また、創価学会には、「悪人撲滅祈念」や「悪人打倒勤行会」があります。
創価ニュースさんの記事を見ますと、創価学会を脱会した幹部、他宗の高僧、学会批判しているジャーナリスト=創価にとっての悪人の撲滅を祈ったり、不幸や死を願う集会が行われるというのです。脱会者から同様の証言多数あり。
ターゲットにされた、仏教日蓮正宗のトップにいた日顕さん、公明党幹部の竹入さん、元顧問弁護士の山崎正友(山友)さん、その他、反学会人の名前が、撲滅リストにずらりと並んでいます。
祈るのみならず、似顔絵を描いた紙を階段に張り付けて入場者に踏ませたり、暴力を煽る中傷ビラまがいのものを配布して、徹底的に憎しみを植え付けます。
http://www.soka-news.jp/bokumetu.html

これは、昔のことではありません。
今でも他宗、他党、反学会人、学会に脅威となる方々を「仏敵」とよび、徹底的に攻撃するように信者を煽ります。

与党の一角に位置するカルト教団・創価学会と、公明党こと創価学会党の正体をネットで調べて、一人でも多くの人に知ってほしいと願っています。

こういう団体ですから、「(教団の言う歪んだ)正義」や「仏敵への制裁」を理由に数々の残虐非道な事件を起こしてきました。

一番分かりやすい例を、辞書からいくつかピックアップして例示します。
信者数名が投票時間を過ぎて投票所に現れ、無理を言っても入れてもらえなかったことに腹を立てた信者らは、数百人を引き連れて女性や高齢者を含む4名に重軽傷を負わせて流血騒動になった事件がありました。
投票所のある練馬区が異例の声明を出したり、国会で質疑が成されるなど大きな問題になりました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%B4%E9%A6%AC …

創価学会に批判的な本を出したり雑誌の記事を書くと、全国の信者が暴動を起こして業務不能な程に嫌がらせをされたり、つきまといや自家用車の破壊などのストーカー被害、暴力団風の男につきまとわれノイローゼなって失踪した社長、潰された会社、被害から逃れるために逃亡生活を強いられた人も多かったといいます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E8%AB%96 …


最近では、聖教新聞の減部を申し出たら除名処分され裁判沙汰になったり、他の宗教に不法侵入して盗撮をしたり、闇サイトに敵対者の誹謗中傷を書いていた事件もありました。
http://www.soka-news.jp/

社会問題ばかり起こしていますから、国会では創価学会・公明党の問題が取り上げられ(上記の国会の議事録を参照)、池田大作は証人喚問されました。

創価学会の集団ストーカーを国会で追及する亀井静香(国会の映像)
https://www.youtube.com/embed/BFWh_jctYgs

公明党委員長 矢野絢也氏の組織的ストーカー被害1(会見ビデオ)
https://www.youtube.com/embed/5UQ55hpH1c

公明党委員長 矢野絢也氏の組織的ストーカー被害2(会見ビデオ)



当然、海外から「セクト(危険なカルト集団のこと)」に指定されています。

辞書に、創価学会は、「セクト(危険なカルト集団)」だと記載があります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF …

『1995年12月、フランス国民議会で採択された報告書『フランスにおけるセクト』は「通常の宗教か、セクト(カルト)か」を判定する国際的な指針の一つとされている。(略)
創価学会はフランスだけではなくドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカといった国々でセクト指定されている。』

さらに、古川利明(著)『カルトとしての創価学会=池田大作』(第三書館 2000年11月)に、「創価学会は、セクト構成要件の10項目全て満たしている(最高度に危険)」と記載があります。

信者への虐待、暴力的教え、公秩序の撹乱、強い反社会性、行政当局への浸透、政治支配の試みが危険視され、創価学会をセクトに認定されているのです。

皆さんが知っている凶悪犯の大部分は創価学会員だった、と報告しているマスコミの報道やニュースサイトの記事は目を見張るものがあります。
悪しき教えによって犯罪史に名を残す人を次々と輩出しているのですから。
http://rapt-neo.com/?p=10604
http://rensai.jp/85534/


辞書の記載を見ると、創価学会は悪質なカルトだと分かります。
数十件の社会問題に発展した事件、大きな犯罪、裁判沙汰などが掲載されています。

創価学会の犯罪が公的に認められた事件:
・全国展開された言論弾圧、出版妨害、嫌がらせ(言論出版妨害事件)
・脱会者や創価批判者の通話記録窃盗、組織的な嫌がらせ(ドコモ通話記録窃盗事件)
・創価幹部による450万件の個人情報窃盗及び漏洩(YahooBB個人情報漏洩事件)
・数十万枚の中傷ビラばらまき(創価違法ビラ事件)
・合成写真を使って相手を誹謗中傷、写真をメディアに掲載(偽造写真事件)
・嘘の被害を申告して、でっちあげ裁判を何件も起こす(コーヒーカップ裁判)
・投票所を襲撃して職員4名に重軽傷を負わせる(練馬投票所襲撃事件)
・公明党委員長 矢野絢也氏への組織的なストーカー行為(黒い手帖事件)
・共産党委員長宅の盗聴(宮本邸盗聴事件)
・一度に50名近い逮捕者を出した政治犯罪(大阪事件)

創価学会の関与が極めて濃厚な疑惑:
・東村山市議の暗殺(現役警察官が「自殺ではなく殺害だ」と内部告発した)
・暴力団へ4名の暗殺を依頼(国会で取り上げられた議題です)
・創価学会幹部の連続不審死
・暴力団後藤組へ汚れ仕事を依頼(政界では周知の事実)
・池田大作のレイプ裁判(池田が出廷しなかったことから物議を醸した)


最近は創価学会員と創価の同調者、愉快犯、変質者が集まって日本を撹乱してます。
匿名通信を使いながら、ネガティブキャンペーン(誹謗中傷、成りすまし自作自演、写真や録音の改竄、文書偽造)や扇動的内容のデマを拡散したり、企業や役所にも犯罪に荷担させながら、ストーカー犯罪をして楽しんでいるから驚きです。
しかも全く無関係な人を犯罪に巻き込んだり、感情を煽って迷惑行為に荷担させたりしているので、救いようがありません。
脱会者や批判者に対して行っていた集団ストーカーという嫌がらせを、見境無くやっているだけのことです。
反日カルトに振り回される日本人が哀れでなりません。


騙されたと思ってインターネットで、「創価学会 事件」、「創価学会 殺人」、「創価学会 ストーカー」と検索をかけてください。
時期にもよりますが、50万~100万件の検索結果が表示されます。
創価学会以上に会員数が多く影響力の大きい、キリスト教、神社本庁、日本会議等では該当がほとんどないことから、創価学会固有の問題であることの証明になります。

細かいことは以下の有名なブログで情報収集するとよいでしょう。
「対話を求めて」
https://signifie.wordpress.com/

「創価学会元職員3名のブログ」
http://harunokoime20150831.blog.fc2.com/
http://erigonomi.net/pisces5.html


質問への回答:馬鹿でありながら、強度な異常性とカルト性を備えています。
「そうか学会て、バカの集まりですか?」の回答画像9
    • good
    • 4

そういうね、バカだとか偏見を持つ人って物事を多方面から見ることができない=バカということなんですよ。


アインシュタインやエジソンは人と違うひらめきをしたから天才なんですよ。
ついでに学会にはバカな人とそうでない人と居ますよ。
    • good
    • 2

親が学会員で、高校に入るまで学会に籍を置いてました。


創価学会は馬鹿ではなくて異常なんです。

日蓮さんや学会を離れていった幹部の悪口ばかりを言っていて、嫌いなご近所さんのご家族が亡くなると喜び大笑いしてました。
人の不幸を生き甲斐にしているような人が多く、子供ながらに嫌悪感を感じてました。

まともな人は脱会してしまうので、理由があってやむを得ず籍を置いている人か、どこかが狂っている狂信的信者しかいませんよ。
創価学会平和会館で、踏み絵や撲滅祈念の勤行会をするカルトなので、下手に関わると危険です。
    • good
    • 10

困りましたねぇー


創価学会の票で当選する自民党議員は、バカ票で当選したことになりますね。
しかも与党には公明党がいますから、政府もバカということになります。
困りましたねぇー
    • good
    • 3

宗教は悟りへの方便手段


人の好きにさせとけばよい
    • good
    • 0

お祈りしたら願いが叶う!!


普通にバカでしょ笑
    • good
    • 6

宗教に馬鹿もクソも無いと思いますよ。

信仰の自由、クリスマスはキリスト教からみたいですし、初詣は神社やお寺、みんな行くし、今の時代別にどうでも良いと思いますよ。
    • good
    • 2

そうか!


がっかり
    • good
    • 5

宗教団体です。


バカかどうかは人それぞれです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています