アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、仲の良い男の子が「彼氏と別れて俺と付き合おう」など言ってきて、向こうが自分の事を気になっているのは自分でもわかりました。でも私は彼氏がいるし、こじらせてたのですが中々諦めてくれませんでした。
けれどさっき、「俺好きな人できて、同じ大学だけどずっと仲良いし今更って思われそう。どうしたらいいんかな?」と言ってきてびっくりしました。
私に好意があった期間?にもその子と遊んでいたのですが特に何も言っていなかったのに、なんだったんだろうと思いました(笑)
どういう心理だと思いますか?こんなにコロッと人の気持ちは変わってしまうんですかね?
別に私のこと好きじゃなくてもいいのですが少しびっくりしました!

A 回答 (1件)

男って、ベストテンがいつもいるのよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!