アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に「セックスさせてください」と言ってるみたいでなんか話しかけにくいです。でも極論言ってしまうとそうなるんですけど、こういうのって女性も分かっているんですよね?雑談が苦手な人はどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

雑談のためだけの雑談をして下さい。

人間ってセックス以外にも楽しい交流たくさんありますよ。

単なる雑談の向こうにセックスを見据えて話してるのは…話が飛躍しすぎです。
    • good
    • 0

交尾だけが目的なら プロの所に行けば良いと思います。


一般女性はやめた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!