アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタでよく見かける海外旅行へガンガン行ったり、買い物たくさんしたり、でも仕事はそれほど大金の稼げる仕事ではなさそうな人、、
どうなってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

国内旅行よりも安いからです。

それに、旅慣れてくると、使うところは使う、節約できるところ節約するコツも覚えていき、半分どころか1/3くらいまでしか使わないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
旅行へ行くこと自体、飛行機や宿代でお金がかかることだと思うのですが、それすら平気で何度もというのは本当に不思議です。親の援助でしょうか。

お礼日時:2018/05/07 01:55

偽装かも知れませんよ。


それらしい写真を載せてるだけだったりして。
結構いるみたいですから、そういう人。
    • good
    • 0

超怪し過ぎる人は ふぉろられても ブロックしますふんぶはふん


大金が出てたり変だしふん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!