プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中二男子です
好きな人に告白したいのですがその人とは仲が良く塾も同じでクラスも同じです。ですが断られた場合、その後の過ごし方が分かりませんどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 後、どういう時に告白すればいいと思いますか?

      補足日時:2018/05/07 03:00

A 回答 (3件)

しんどくても、告白前と同じような態度の「芝居をする」か、


卒業で高校が別になるときまで告白をやめておく。
ただ、学校が別になると告白を受けてくれても長続きはしないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど難しいですね〜

お礼日時:2018/05/07 13:35

純粋でよいよい。

しかし自分からコクってはつまらん。さりげなく常に優しくいい気持ちになるようにするんじゃよ。それでな、数ヵ月したら突然本命でない女の子に優しくするんじゃ。さすれば本命の方からコクってくる。 これはな、ワシが亀仙人から伝授された秘伝の技よ。キャバクラで悪用して楽しい人生じゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす笑亀仙人すげー笑笑

お礼日時:2018/05/07 03:53

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。


あれこれ考えて準備した会話だと不自然でしょうし、相手に伝わりにくくなってしまうかもしれませんよね。
良い関係になれればいいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような場合どういう時に告白すればいいと思いますか?

お礼日時:2018/05/07 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!