プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は衰退局面に入っていつのは間違いなうそうですが、どうすればこの衰退局面を脱することが出来ると思いますか?

A 回答 (4件)

とにかくこの少子化に、歯止めもかけれないようでは


何をやったところで焼け石に水であり、
早かれ遅かれこの島国ニッポン沈没ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 14:31

高度成長もバブルもトリクルダウンもないことを知るべきです。



一部上場企業しか儲かってないでしょ。

こんなんでホントに国の借金が返済できると思ってるんですかね。
2%インフレなんて最初から嘘だということも分からなかったんですかね。

それでも日銀は黒田くんなんですよ。
お友達や周囲を優遇する「首相案件」の下品な総理なのですよ。

儲けようとする発想をやめれば良いのです。
儲けたいという法人には法人税をドーンとかければ良いのです。

北だ中国の脅威だと言って防衛費に予算をつぎ込むのをやめれば良いのです。
議員の数も減らせば良いのです。
当然、医療・福祉予算も削るんです。

万一のことがあって、アメリカも世界も日本を見捨てるのなら、「日本はその程度の国だった」というだけのことです。

そこそこみんなが生活できれば良いじゃないですか。
全員が静かに暮らして死んでいけば良いだけのことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 14:31

移民の促進

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 14:31

高齢者に消えてもらうしかないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!