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痩せたいです!
酵素やお茶などで痩せたいのですが、これは痩せるよ!という様な物ってありますか?
2万くらいなら出せます!
コンブチャマナを試そうと思うのですが痩せないみたいで‪‪汗
運動はあまりしたくないです。。
食事制限は少ししていこうと思ってます!

食事制限と運動をすればお金かけなくても痩せますよ。
などのコメントいりません。

A 回答 (8件)

カプサイシンと言ってトウガラシの成分の1つなんですけど、積極的にトウガラシを摂取していけば代謝を上げる効果が期待出来ますから、代謝が上がれば脂肪も減る...。

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糖質(炭水化物、砂糖)を減らしましょう。


あなたが成人なら、糖質を断ちましょう。
主食とジュースと甘いお菓子を断ちましょう。
代わりに、それ以外のものはいくら食べてもいいです。
間食はナッツ類がいいです。食べ過ぎると便秘になりますが、適度に摂りましょう。
高い健康食品にお金を使うなら、肉と野菜とナッツに使いましょう。
高いものを買う必要はありません。スーパーの安いもので十分です。

運動は、きついことをする必要なありません。
散歩と階段の上り下りでいいです。ただし、毎日しましょう。
毎日することで、体が緊張を維持するので引き締まってきます。
また、姿勢がよくなるのでお腹が凹みます。

以上のことで痩せます。浮いたお金で何かご褒美を買いましょう。
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この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんだかとても痩せるような感じがします!
これを守りながらしますね!

お礼日時:2018/05/13 09:48

ご自身の生活習慣を変えるのに資するものなら何でも効果あると思います。



 「体型(体重、体脂肪率など)は、生活習慣(食事、運動など)を映す鏡である」
 体型と生活習慣はバランスしています。現在の体型は存じませんが、カロリー収支をマイナスにすれば、いずれ今よりは脂肪が落ちる形でバランスします。ただし、その人が習慣にできる内容でないと意味がないと思います。
 一時的に痩せても、生活習慣を元に戻せば体型も元に戻ります。運動と食事の両面でカロリー収支をマイナスにするような生活習慣を「続ける」ことが大事かと存じます。

 幸運をお祈りします。
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この回答へのお礼

ありがとうございます!
運動も取り入れながらカロリー調整していきたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/11 08:37

お通じや代謝が良くなるだけです。


それを使用すれば痩せると言う訳ではないです。

結局運動をしないと見た目は引き締まりません。
食事制限をしても数字は減りますが、やはり見た目の引き締まりは運動が必要です。
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>酵素やお茶などで痩せたいのですが、これは痩せるよ!という様な物ってありますか?



無いですねえ。
ジュースや牛乳を飲んでいた人が無糖のお茶にすれば痩せますが・・・。
あと、お茶で我慢して食事を減らすか。

しいて言えば黒ウーロン茶とヘルシア緑茶は痩せる効果が実証されていますが、
質問者さんが考えているようなレベルではありません。
効果のほどは、だいたい半年間飲んで1~2kg痩せられたら良いほうでしょうね。
また、たとえ痩せてもやめたら元の体型に戻るのでずっと続けなければならず、2万円ではずっと続けられないのでやる価値がなさそうです。

酵素は、食事制限をしてごはんの代わりに酵素で我慢するという使い方をします。
ご飯を制限するのだからどんな酵素でも痩せます。

広告やCMがやってるように、食事制限と運動なしで痩せる効果があるものは現実には存在しないので、ダイエット商品に頼るときはその商品のおかげで空腹が和らいで食事制限につながるものでないと効果がありません。
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昨日、テレビで「デブ菌」を退治する「酢キャベツ」を



やってましたよ。

もちろん、食事制限も大事ですが、酢キャベツも試してみてください。

食事制限は、「糖質オフ」で痩せますね。



カロリー制限より、糖質を減らす方が効果は上がります。

痩せたければ、ステーキを食べると良いですね。

ざる蕎麦は、砂糖と同じですから、BADです。

ごはん、パン、そば、うどん、お好み焼き、パスタなどは、

砂糖と同じように体内ですべて

ブドウ糖に分解されます。血液中にブドウ糖が増える(血糖値を上げる)と、

膵臓からインスリンが分泌され、ブドウ糖を肝臓や筋肉に取り込みます。

そして、余分なブドウ糖は脂肪細胞に中性脂肪として蓄えられ、太ることになります。

運動が嫌いなら、

ごはん、パン、そば、うどん、お好み焼き、パスタなどの炭水化物を食べることを

やめましょう。

果物も、糖質が多いのでフレッシュジュースなどもBADです。

和の玄米菜食は、体には良いですが、糖質は多いので、ダイエットには向きません。

糖質OFfの安心グルメは、

唐揚げ、ステーキ、ハンバーグ、肉の炒め物、トンカツなどです。

リンゴ、イチゴ、みかんなどの果物は、果糖がたっぷり入ってますから、

太る原因になります。
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医者は水分は関係ないといいますが、結局のところ水を飲んでいても肥える時は肥えます。

=運動も生半可なトレーニングでは痩せません。

余り宣伝に惑わされてはいけません。=便通を整えることはいいのかも知れません。
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たぶん厳しいです。


全てのダイエットは、痩せたあとも「落とした体重を維持すること」をしないとリバウンドします。
痩せるお茶があったとしても、予算2万では短期間しか続けられず、体重はV字回復するでしょう。
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