アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この鞄、オシャレに見えますか?

「この鞄、オシャレに見えますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

上から被せるタイプで


今時っぽいデザインです。
服装によってはおしゃれに見えます。
ベルトバックみたいなデザインです。
スカーフとか巻いてみたらまた雰囲気が変わります。
    • good
    • 0

メイクやヘアースタイル、着る服によるのでは?

「この鞄、オシャレに見えますか?」の回答画像5
    • good
    • 0

近年流行のトープカラーですし


形もすこし遊びはありますが

かっちりしたシンプルなデザイン、この手の色は
おしゃれにするのは難しいです

この手のものは単独でおしゃれに見えるかどうかより
トータルコーディネート次第で、ちょっとワンランク上のおしゃれに見えたり
地味なおばさん臭いデザインに見えたりします
そういう難しいバッグだと思います


鏡の前で持ってみたらどうでしょうか?

シンプルで色も落ち着いているので
スカーフで遊んだりとか、いろんな楽しみ方はあると思います
    • good
    • 0

見えないですね


色やデザインが残念です。
    • good
    • 0

面白いデザインですね!


でもシンプルなので主張し過ぎずどんな服装でも合わせられるし季節も限定されない便利なアイテムかと思います。私は好きです!
    • good
    • 0

わたしには、残念ですが 見えません。


面白いデザインですが、カッコイイ とか オシャレ には感じません。
デザインは嫌いでは有りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!