アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベンチプレス80kgしか上がらない
くそ雑魚はオーストラリアではバカにされやすいですよね?
筋トレ間違えて
80kgしかあがりません
間違いに気づいてよかったけど
バカにされやすいですよね?

A 回答 (5件)

80キロ挙げられるのに


「80キロしか上らない」
と言ってる方が知識が無いとも言えますね。

貴方がそれだけ上級者意識が強いだけかもしれませんが、
筋トレ経験者じゃなければ80キロは挙げられないものです。

ちなみに、日本人の平均は40~50キロですよ。

なので、80キロは雑魚とは言いません。

オーストラリアや外人はみんな力持ち。
と思ってる所も大きな間違いです。

馬鹿にされるかどうかは、そこのジムのレベル&利用者層によるともいます。

初心者~中級者向けなら全然馬鹿にされませんし、
上級者向けやボディービル関係者が行くような場所だと
場違い感を感じる場合もあるでしょうけど、
それでも80キロ挙がるという事はそれなりに筋肉もある方だと思うので
笑いものにされるという事は無いはずです。

逆に、その様な初級者~中級車を小馬鹿にする方が馬鹿なんじゃないでしょうか?
オーストラリア人はそんな馬鹿ばかりだと思いますか?

とりあえず、今の貴方の考えの方が色々と間違いが多い様に思います。
    • good
    • 0

東洋の国でしたらそうかもしれませんが、オーストラリアの人は、あまり人を馬鹿にするような事は無いと思います。

    • good
    • 0

オーストラリア在住なのでしょうか?


オーストラリアの友達が多いとか?
オーストラリア人は大柄な人が多いので日本人はベンチで敵わないと思うのでしょうがそうではありません。むしろ手足の短い日本人の方が有利なくらいです。
80キロはくそ雑魚かと言うと、シチュエーションによると思います。あなたの体重はいかほどでしょう?
60キロ未満でそれくらい挙げてればまぁ日本でも雑魚ではないでしょう。
後はフォームですかね。ろくに肩甲骨も固めずにブリッジの作り方も知らず、ケツ浮きベンチでつま先立ちで胸の上でバウンドさせてたり、下手すれば胸に付けられずに潰れる恐怖から途中で切り替えしたりしてたら重量に関係無く笑われます。
逆に自分にあったフォームを常に研究しながらきちんとやっていれば軽くてもかっこいいです。
ちなみに私の通っているフィットネス程度では20年以上みてますがまともなベンチやってた人は片手で数えられる程度です。本格的なベンチを教えられるスタッフも多くはないです。そんなもんですから。
ちゃんとやればきっと10年後には120キロくらいは挙げられるようになってますよ!
    • good
    • 1

そんなことないです。


オーストラリアは日本人とはガタイが違いますから
そこまで気にしていないです。
人を馬鹿にする人だけではないです。
割と大らかな人種だと思います。
    • good
    • 0

あなたの知り合いはそうかもしれないけど、


ほとんどのオーストラリア人は、ベンチプレスだけで人格を判断するようなバ〇ではありません。

オーストラリア人を舐めないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!