プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離で、ほぼ毎週喧嘩してたら、彼が ‘三ヶ月も会ってないから2次元の、ネット上の人みたい。だから俺も知らないうちに目に見えることを優先していた。’と言いました。で、私が じゃ’out of sight out of mind’ っていうこと?と言ったら まあ、そうだな。と言いましたね。

でもおかしいのは、愛は変わらないと言います。遠距離だけど大好きだし愛してると言います。別れたくないと言います。 なら、なんで私が’out of sight out of mind’なの?と質問した時に不定しなかったんでしょうか?

A 回答 (3件)

精神がお互いにガキなんで、自己都合ばかりで相手を思いやれて無いのです。

その様な思い遣りが無いカップルに遠距離は無いです。

即別れましょう。
    • 1

愛している  のではなく繋がりが切れたら寂しい って事では?

愛していたら毎週喧嘩なんて無いと思いますし、喧嘩をしてもお互いを思いやる心があるのでそうならない様に努力するのではないでしょうかね?
    • 1

文書が抽象的ですね

否定ですよね
    • 1