人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

海外旅行へ行くのですが、成田空港へ車をとめようと思ってます。

オススメのパーキングなどありますでしょうか。
今のところ、ABCパーキングかUSAパーキングというところが、気になっています。

A 回答 (3件)

USAパーキング利用者です。

短期(1週間くらい~長期(3ヶ月くらい)まで利用させてもらってます。
行く時:送迎バス
帰る時:空港まで待ってきてもらう。
を利用しています。
今まで特に問題があった事がないです。
    • 0

どこも空港間の無料送迎があるので大差ありません。

あとは空港との間の所要時間と、返却日に無料洗車してくれるとかいった付帯サービスの差かと思います。

ちなみに出発が午前中で家を早く出なければ、、、といった場合は旅行中車を無料で預かってくれる近隣のホテル(空港間の無料送迎あり)に前泊という方法もあります。

参考まで。
    • 0

基本的にはどこでも同じ。

ABCもUSAも老舗なので問題は無いと思う。
ただし、安いところは、受け付けるフロントと保管場所が離れていたり、入れ替えのために車を動かしたりします。それが嫌なら、定位置(完全固定式と呼びます)のパーキングを捜してください。

後は、洗車があるか、空港受け渡しがあるかどうか、ぐらいの差ですが、空港受け渡し付きだと成田空港のパーキングでもそれほど値段が変わらない場合もでてきます。
    • 0