プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません。先程質問させて頂いた長文です。
付け足しの回答をお願いします。

彼から信用を失っています。
一年半前に
高校のグループで再会し話すようになり
お付き合いをするようになりました。
お付き合いする前に
他の男性と私が(line)していた内容が普通の友達の会話ではないと。
恋愛感情もなく、
やましい話とか特にした覚えはないのですが、、
去年の9月には
彼と私の女友達と3人で飲んでいたときに
女友達が自分の旦那に電話で話しているときに
久しぶりに私と話したいって。
と言われ電話をかわり会話しました。
その時の顔が女になって話していると。
喧嘩になり、、
俺にしか見せない顔を
他の人にもみせるんだねと。

いちど、別れを言われたものの二人はまた付き合うことに。

2日前にいつもと同じ会話をしていて
彼の友達の男性の話になった時に急にまた
頭にあのときの事が頭をよぎったと言われ、
忘れようとしても
どこか頭の片隅にいつもあるから
お互いの為にならないと。
私は彼に、、
信用してもらえるように一生懸命、気持ちを伝えてきました。
違う男性と(line)や電話など会話してません。
一緒に居るときは
不安は感じないみたいなんですが、、
離れているときこそ

安心や信用が大事なのに不安になるようです。

信用しようと頑張ったけどできそうにないと。
私は自分の気持ちを伝えました。

離れていても信用してもらえる行動はありますか⁉
私と距離が近くなればなるほど
苦しいとどうしたらいいのでしょうか⁉

付けたしです↓↓↓

俺らしくないね
どう接していいかわからないよ

俺よりも
私の事・・
期待には応えたいし
いつも笑っていてほしい

っと言われました。
彼の気持ちどうなのでしょうか⁉

A 回答 (1件)

まいど~。



彼の言葉、抽象的でよくわからないけど、
彼も貴女ともっと続けていきたいと悩んでいるようですね。

まだまだ先は長いけど、根気よく頑張れば、うまくいくかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

drempさんに
また回答を頂きたく
来てしまいました。

まだ可能性はありますかね。
それを聞いて少し安心しました。
まだ返事は冷たかったりしますが
彼も今 一生懸命考えていて居てくれてると思うので
根気強くがんばります。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/07 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!