アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはつまらない
エッチも下手
私は次の恋はもっともっと楽しみたい
今までありがとう

A 回答 (5件)

そこまで言わないと気が済まない理由があるのかな?


ただ、別れたいだけなら、相手を非難したりする必要はないと思うけどな。
普通に気持ちが冷めたとか、嘘でも他に好きな人ができたから今までありがとうとかね。
なんか、相手に非があるならともかく、ないなら、円満に別れた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相当不満が溜まって
ちょいちょい伝えてきたものの全く軽くあしらわれ。
ラインブロックだけは精神的に参るからやめて、とお願いしていたにも
関わらず、ブロックされた時に、【鬼の居ぬ間に~】感覚で不満を爆発させたら、実はブロックされていなくて全部読まれていました。

私は言った方なので、言われた方の気持ちがあまりしっくりきません。
どんな感覚に陥るのでしょうか?

すごくショックとか、そんなこと思われてたんだとか。。色々。

お礼日時:2018/05/07 15:59

もっと刺激ある恋があると言いましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の幼稚性はなかなかに刺激的でしたよ!

お礼日時:2018/05/07 19:54

エッチも下手 は、控えた方がいいですね。


お前は淫乱か、ドスケベが。 と言い返されるかも。

わたしは、もっと素敵な恋がしたいの。二度と連絡しないでね、さよなら。
これだけでも、かなりキツイよ。
裏を返せば、つまらない人、満足できない、だからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんか海外遠距離とか転職のタイミングもあったんですが
口先だけなんですよね。
此処行きたい、あそこ行きたい、と言うのに結局<また今度ね>
彼が行きたいところ、彼の住む国には来てきてって。
要は全てにおいて自分の要求だけ押し付けて、女性の気持ちは一切無視。
もちろんセックスもそんな感じでした→エッチ下手。

>かなりキツイよ。
これって、結構ショックで引きずるって意味ですよね。

婚活で出会った40代未婚男性でしたが、
やっぱ40過ぎて結婚できない男女って何かありますよね。

私もそろそろ限界。これ以上独身でいたら絶対生涯独身になりそうなので
もう少し丸くなって早く結婚したいです(*'▽')

お礼日時:2018/05/07 17:56

どうしてもけなしてから別れたいならどうぞ。

でも絶対今までありがとうだけで別れた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。次はそうします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/07 16:00

エッチも下手、これは言わない方がいいですね。

立ち直れなくなる可能性があります。
けなして別れる時は、あなたの方もかなりの覚悟を持って下さいね。
なかには逆ギレして刃傷沙汰や、具体的に言ったために「そこ、直すよ」と言われ別れそびれたりする事もあります。
何もかも嫌だから別れる!などが無難で伝わりやすいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/07 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!