プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半の彼女がいます。

5月に入って体調が悪いみたいで昨日病院に行き薬をもらったみたいです。
看病してもいいのですが、
彼女からは元気になったら連絡する!
と、言われたので様子をみている状態です。
僕はこのまま待ってたらいいのでしょうか?
あと、彼女は体調悪いのもあるが一旦距離を置き、一人でゆっくり休みたいだけなのか?

補足
一度、今回の件に関して距離を置きたいのかを問うと、
質問に対しては触れなく、自分の事だけ考えずに私の事も考えて!って言われまさた。なのでわからない状態です。

女性で気持ちのわかる方、参考までに教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そうですね、後日普通に連絡きました。

落ち着いた頃に、改めて聞いた時には、弱ってるとこを見られたくないと、なんかいまいち納得しない返答がきたように覚えてます。
ちなみに、音信不通過ぎて、警察に事故の確認までしちゃいましたが、彼女には言わずにおきました笑
連絡がないと、こちらも不安になるかと思いますが、元気になったら教えてねぐらいで、放置が良いかと思います。
    • 0

私の元カノにもいました。

その子は本当に放置して欲しいと言ってました。既にすっぴん姿を見たことがあった時期でしたが、連絡すら取りたくないし、体調が良くなったら連絡するって言ってるんだから、勘弁してと。挙句女々しいとまで。
質問主さんの彼女が同じかはわかりませんが、世の中には病気の時はほっといて欲しい人もいるようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

その時は後日彼女さんから連絡してきのでしょうか?
モヤモヤして待つしかないのですが…