プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きになった子が子持ちです。20歳です。相手も20歳です。
彼女は両親を亡くしてます。ホテルで外国人観光客を相手に英語で接客する時給がすごく高いバイトや夜勤をしながら学費を稼ぎ、地元を出て田舎で一人暮らしで大学に通ってました。妊娠して、それを理由に彼氏に捨てられて、大学を辞めたそうです。
身内もいなく、1人で産むことを決意して、検診も1人、出産も1人で耐えて、今では子育ても1人でこなし、働いています。 彼女は英語が話せるので、高い収入の仕事は出来るのが救いで、苦労はそこまでしてないみたいです。
でも、強いな、と彼女と話していて思い、惹かれました。
子供は自分だけの責任では無いのに、堕ろさず、自分の夢を捨てて母になったことにすごいと思いました。

彼女のマンションに行きましたが、自分のものは我慢して娘におもちゃや絵本を買ってあげているんだろうな…と感じました。
赤ちゃんを本当に大切に育てていて可愛がっていて、若いのにしっかりしています。

彼女が好きなのですが、僕がいつかその子の父親になってあげたいというのは彼女にとってはどうなのでしょうか? 軽い気持ちではありません。
2人を守って支えてあげたいと思ってます。

A 回答 (5件)

心根は立派だとは思うけど、頭脳明晰な子が後先考えないセックスをする確率は低い。

二十歳で両親がどちらも他界している確率は低い。逆算すると18才で地方に住んでいてバイリンガルになる可能性は低い。またこれら3つが同一人物でおこる可能性はけっこう低い。
助けるのは自由だけど、私だったら、本当に英語で仕事をしているのか。本当に天涯孤独なのか。本当に大学いってたのかぐらいは裏をとります。
逆に全部嘘でだまされた男の人はたくさんみてきたけど、
そんな女の子は人生でみたことないので。
    • good
    • 8

質問者さんのお気持ちが素敵です、



その女性がその気持ちを拒絶されるか、受け入れに時間が掛かるのかは解りませんが、
誠意を持って気長にアプローチされれば良いと思います、

目出度ゴールインの暁にはそのお子を養子縁組されて親子に成る事をお忘れ無くに、

グッドラックを添えさせて頂きます。
    • good
    • 0

それを何故他人に確認するの?



彼女に聞いたり尽くして見るべきでは?

嫌がられたら諦める、良かったら続けて見てください。
生半可な覚悟では振り向いた彼女を裏切ることになりますよ?
    • good
    • 2

その思いを彼女に伝えて、彼女もOKならば後はあなたがちゃんとすればうまくいくのでは。


その時は、あなたの親、家族、親戚をきちんと説得しなきゃね。そういう覚悟も必要です。一番はあなたがずとお彼女の味方であることが必要でしょう。

頑張ってくださいね。\(^o^)/
    • good
    • 0

自立しているのなら邪魔しないほうがいいのかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!