アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脊柱菅狭窄症と診断され手術をすることになりました。
現在痛み止めの薬を服用して一ヶ月が経ちます。
そのせいか、あれほど、痛みが強かったのが
ニ三日前から、痛みがかなり取れて来ました。
まだ手術まで時間があります。
手術をしなくても大丈夫だと思いますか?
詳しい方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

病院で検査をした上で手術をするとなったのですよね?


痛み止めは、一時的に押さえるだけですから、やはりこれから先を考えて主治医と良くご相談されて決断を。
こちらで、大丈夫!と言われて悪化した場合お辛いのは質問者さんご自身ですからね。
お大事に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の心の中に、できれば、手術を避けたいと言う気持ちがあります。

お礼日時:2018/05/08 08:42

>手術をしなくても大丈夫だと思いますか?


思いません薬がきいているからです。
>脊柱菅狭窄症と診断され手術をすることになりました。
であれば手術する方法しかありませんが。
    • good
    • 0

あれ?手術をする事に決めたのでは?未だ迷っているの?久野木順一先生の予約を取るのが難しいとされているのに、念のためにお聞きします、

痛み止めの薬の名前は?歳何歳でしたっけ?
    • good
    • 1

大丈夫だと思うならしなくてもいいのでは?


でも手術するのは若ければ若いほどいいって
医者は言ってたけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/08 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!