プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのテレビアンテナの購入の仕方を教えて

A 回答 (4件)

こんなの


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%8 …

ただ、これで映るのは余程電波の強い地域に限られます。
映ったらもっけモン程度に考えておくほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットショッピングしかたが知らない。さぁどうしよう。誰かにしてもらう。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/07 22:51

ヘッドフォン端子に挿すアンテナケーブルでしょうか。


大抵は本体購入時に付属しています。

オプション品として用意されているなら、キャリアで購入出来ます。
キャリアのオンラインショップで購入出来る事もあります。
キャリアショップで直接取り寄せることも出来ます。

機種名を上げて質問したほうが的確な回答が得られるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トライします。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/07 21:43

スマホにチューナーの機能(放送波を受信して選局する機能)はないでしょうから、TVアンテナがあってもスマホに接続できるようにはなっていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます

お礼日時:2018/05/07 21:43

家電量販店に行って、店員にスマホを見せて、これ用のテレビアンテナを下さいと言う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/07 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!