プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間髪を切り、ロングから一気に男の子みたいなベリーショートになりました。

ゴールデンウィーク明けに学校に行くと女友達からとてもかっこいいとキャーキャーされてとても嬉しくなりました。

そこで気づいたのですが、自分はどうやら男の人に好意を持たれるよりも女の子に好意を持たれる方がはるかに嬉しいのです。これっておかしいですか?

自分は女です

A 回答 (2件)

基本的に女の子は女の子のビジュアルについて厳しいです



だから嬉しく思うのでは?

わたしも男性からセンスいいね!と言われるより女性から言われる方が遥かに嬉しいです。
    • good
    • 1

別におかしくないと思います!


だって、男の人に言われたら、嬉しい嬉しくないっていうより
「どういう意味?」とか「下心?^^;」ってちょっと思っちゃったりしますよね
女の子だと、そういうの考えなくて純粋に聞けるから、
「女の子に好意を持たれる方がはるかに嬉しい」ってなるんじゃないでしょうか!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!