プロが教えるわが家の防犯対策術!

不妊治療で現在病院に通ってます。
卵ちゃんが 胚盤胞で1個取れました。ですが 内膜が厚くならなくて 3回目のリセット…
4㍉です…その薄さでは 胚移植が出来なくて困ってます。
厚くなる いい方はないでしょうか!?

質問者からの補足コメント

  • よく他の病院ですが グレードを4bbとネットでみますが。
    私の病院では グレードは B7と言われましたが 良好な胚盤胞なのか わかりません…

      補足日時:2018/05/07 20:59

A 回答 (1件)

黄体ホルモンの薬など、もらってますか?


それでも厚くならないと言う事でしょうか?食品やサプリからでは結果が出るまでに時間がかかるかもですが、
一般的には、ビタミンEやコラーゲン、カルシウムなどと言われてますよね。
あとは、体を冷やさないようにして血流を良くするとか。
あと私は、大豆製品を良く取るようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

黄体ホルモンの薬も飲んでて エストラーナも貼ってました…

病院でも最大限のやり方をやってもらっても 内膜が厚くなりません…

以前通ってた 病院では 内膜が薄い時もありますが 8㍉まで 厚くなって 何度か移植もしました。

妊娠には 至りませんでしたが (T_T)

病院によって 薬が違うので 今回の病院では もぅ厚くなる方法がないと 心が折れ気味…

今度は 血流を良くするため 骨盤矯正とかも考えてます。

大豆もいいと聞くので 豆腐とかは 食べてます。

お礼日時:2018/05/09 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!