くせ毛でかなり悩んでいます。
ストレートパーマ、
矯正パーマをしているのですが、
なかなかきまりません。。。

東京に住んでるのですが、
男でもくせ毛とかの相談を含めて、
いまっぽい髪型にしてくるところはありませんかね?

友達の紹介で有名なお店に行ったのですが、
髪質をみたとたんに、
「短いのしかありませんね~」
といわれて、ぜんぜんとりあってくれなかった。

よきアドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。

知人が渋谷の美容室に勤めています。
どのように気になるのか、髪質等おっしゃっていただければ相談できます。

くせ毛といってもさまざまあるようですから、どのぐらいの太さの髪質で、どのぐらいカールしていて、硬さはどんな感じですか?
 よろしければ補足いただけますか。
    • 0