プロが教えるわが家の防犯対策術!

私って外人に見えますか? それとも日本人に見えますか?

クォーターなのですが第一印象は外国人か日本人どちらに見られるのか気になりました。

顔半分しかありませんが笑

それに目の下のクマ?がここ二週間くらい治らないのですが直す方法ありますか?

「私って外人に見えますか? それとも日本人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • クマなくて化粧してないのはこんな感じです

    やはりクォーターというより純日本人ですかね?

    「私って外人に見えますか? それとも日本人」の補足画像1
      補足日時:2018/05/07 23:01

A 回答 (8件)

どの位の化粧をしているのか分かりませんが、黄色人種の肌の色に比べるとやや赤白色?桃色?が強く感じます。


黄色人種の色白の方は黄色い感じが強い白色ですが、貴方は赤が強い白色ですよね?
ウェンツみたいな色?
眉毛の色も少し茶系かなと。
唇も純日本人よりピンク系?
映像の色合いもあるので何とも言えませんが、つくりは間違いなく日本人ですね。
でも可愛いからどちらに見られてもクマがあっても問題なしです!
目を冷やして血行を良くしてね!
    • good
    • 0

日本人でしょう、


何処が外国人?
特に団子っ鼻なんか
日本人そのもの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

団子鼻w
唐突に言われると地味に傷つく

そこまで団子ですかね
補足に鼻全部うつった写真あります
団子ですかね?

お礼日時:2018/05/08 17:22

ごりごりの日本人です

    • good
    • 2

第一印象は可愛い子


だから大丈夫

クマは疲れが要因
ゆっくり休んで下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ゆっくり休みます!

お礼日時:2018/05/07 23:30

どちらかといえば日本人ですね。


最近、メイクで同じ雰囲気を作る人が増えたんで
すべて日本人って処理して仕事してます。

クマは治らなくないですか?
自分も、目パッチリですが、お目目パッチリの人って
クマができやすい気がする。

血行が悪いわけだから、マッサージでもしてみたらどうでしょうか?
目をぎゅって閉じて、パって開く、老眼トレーニングは目の周りの血行を良くするのに
良いと思います。

頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりクォーター感はあまりないですよね笑

治らないですね

マッサージやトレーニングやってみますね!

お礼日時:2018/05/07 23:31

日本人から見たら外人っぽいかも。

欧米人が見たら「まるでアジア系」と思うでしょうね。
    • good
    • 0

宮崎あおいみたい

    • good
    • 2

彼氏いるけど、イケメンの人とはどうなったの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!