プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私からの誘いで、気になってる男友達と水族館に行くのですが、2人きりで水族館に行ってくれるってことはそれなりに脈があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ごめんなさい、間違えました。



水族館ならそれなりにムードもあり(暗い)、カップルも多いところです。
もしこれが彼からの誘いであれば、ちゃんとデートのお誘いだと思います。
今回は女性側から、とのことですので、優しい男性かつそれなりに好意があれば、お付き合い程度についてってくれるかもしれません。
水族館なんて無言になりそうな地雷的場所についてってくれるのだから、それなりに向こうにも好意は思いますよ。
当日の雰囲気次第じゃないでしょうか。
    • good
    • 3

告白して

    • good
    • 0

友達ですから、


誘われたら行きますよね

それだけで大丈夫とは、
言えませんよね

彼からの告白を
期待したいですよね
    • good
    • 0

水族館あたりだと脈が無いと一緒に行かない所だね、一緒に居るからいけるってところであなたがメインって事だね。


おめでとうございます!!
    • good
    • 0

水族館は、人気のデートスポットではあるのですが、


脈があるかどうかは不明です。
男一人ではなかなか行けないので、(おさかな君ではありませんので)
一緒に、と言うこともありえます。
ご期待に沿った回答でなくて、すいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています