アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
先日、ヤフオクで27年式のヴェルファイアを落札しました。修復歴無し。グレードは2.5zの8人乗りで車検2年付きです。
250万で落札したのですが、安いと思いますか?

「こんにちは! 先日、ヤフオクで27年式の」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

君みたいなアホには感謝してもしきれんわw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝してくれるんですか?
ベストアンサーです!!

お礼日時:2018/05/10 21:16

どこがアホかって?ヤフオクで個人売買で250万円も出してしまう所。



これ第三者機関の査定書確認して購入したの?それならばいいんでない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでもかんでも疑ってたらダメですよ!たまには人を信じてみてはどうですか?

お礼日時:2018/05/10 20:21

こういうアホがいるから悪どい車屋はホクホクやな( ´∀`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこらへんがアホですか?

お礼日時:2018/05/10 20:05

走行1万!安いね  どこかで転売出来ますね

    • good
    • 0

安すぎですね!


現車確認しましたか?
問題なければ超お得!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題ありませんでした!
9インチナビに12インチフリッピダウンついていました!本当は7人乗りがほしかったのですが、我慢です

お礼日時:2018/05/09 18:15

安すぎですよ


なんかありますよね
    • good
    • 1

>250万で落札したのですが、安いと思いますか?


 入札2番手以降の人から見たら「高い」となるが、
 中古車屋で販売されない理由があるだろうから、
 どっこいドッコイなのでは。
    • good
    • 0

超激安!

    • good
    • 1

あなたの収入によりますが、私的には高いです。


ボクシーで我慢します(笑)
    • good
    • 1

無保証且つ現状渡しなので、割高である事は間違いない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!