アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とデートしてるときに
他の女にLINE返す彼氏
みなさんどう思いますか?
彼氏と彼女が逆の立場でも構いません。
意見を教えて欲しいです。
その女は彼氏と職場が一緒の人ですが、
話している内容は仕事の話ではないです。
彼氏の心情や行動がわかりません。

A 回答 (7件)

別れます。

彼女さんの前で、この行為を平然とできる彼氏さんも彼氏さん、お付き合いされている彼女さんの気持ちは全く考えておられない。今後も彼女さんは苦しい思いをさせられてしまう気がします。私がその立場でしたら、はっきりと彼氏さんに別れを告げます。別れは悲しいものです、でもより良い人と出会いが始まる時でもあります。人生まだまだコレからですよ!
    • good
    • 0

私ならさよならします


大切にされてないなら無理
    • good
    • 0

2度目です。



>歳は10歳くらい離れているみたいですが、……

しかも彼女の方が年上でしょ?もしかすると既婚者かもしれない。
これ、男からすると安全というか、相手にも周りにも勘違いされない(恋愛感情があると思われない)歳の差なんだよね。
しかも人生の先輩だから、仕事以外でも、わからないこと聞けたり(時には恋愛相談とか)いろいろ異性として頼りになるんだよ。
俺にも経験ある。
だから心配いらないと思う。

これが10歳年下の女性だったら問題だけど。
    • good
    • 0

男です。


あなたに隠さないところを見ると、仲のいい同僚だと思いますが、ちょっと嫌だね。
もしかすると年齢も離れているかもしれないので、一度どんな人か聞いてみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
歳は10歳くらい離れているみたいですが、気にしてしまいます(´・ω・`)
そうですね...彼に一度聞いてみたいと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/15 12:28

自分と居るのに他の人と言うか女と連絡取られるのは嫌です


同じ職場で仕事以外に連絡とる必要ある?って思っちゃいます。LINEするほど仲良いんだーって私は疑い深いのですぐ疑ってしまいます( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も疑い深いので、少しのことですぐ気にしてしまいます。
気にしすぎはよくないと自分でも分かっているのですが、難しいです(´・ω・`)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/15 12:27

たんなる仕事仲間 気にする事ないかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼もそう言っていますので、ただの仕事仲間ですかね...
気にしないでみます!

お礼日時:2018/05/15 12:25

たぶん友達なので何気なく返してるんだとおもいますよ。



もし、浮気であればこそこそします。

でも貴方がいやがってるならそのむね彼に伝えたほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね...
あまり気にしないようにしてみます(>_<。)

お礼日時:2018/05/15 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!