アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタやTwitterで
彼氏が男友達と変わらないくらい
彼氏が女の人をフォローしている場合
どう思いますか??
彼氏彼女がこうだったらという立場で
意見を教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

んー、


こいつあやしいなって思う女がいたら徹底的に潰しにかかって手出させないようにする。。笑
ごめんなさいね、言葉がつい荒くなりました(^-^;

気にしないのが一番なのでしょうけれど、
中々そう言う気持ちになれないから質問していらしてるんですよね。

特に気になる女性が
いると思います。
ならば一人でモヤモヤせず、
「この人だれー?」って 直接聞いてしまえば良いです!
軽ーくね。聞くときは重く思われないでね!
ただ、こういう考えも出来るよって言うことで1つ。
男女共に好かれる人間で
人として見てる人なんだなって思うこと。
それができたら、
そんなに気にすることはないと思う!
頻繁的に連絡取り合ってる人とか、相手方の女性が明らかだった場合
それが年上だろうとなんどろうと徹底的に潰…。笑
なんてね!!

大丈夫大丈夫!
気にしすぎはお肌にも良くないからね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
その言い方、とても好きです。(笑)
でも本当にそうですよね。
私もそういうよくわからない異性は潰...。です。(笑)

お礼日時:2018/07/04 10:36

たくさんいるなら逆に安心じゃないのかな。

    • good
    • 0

やだわーふん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
嫌ですよね(´・ω・`)

お礼日時:2018/07/04 10:28

曲がった事が嫌いなのかなって思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
自分の考えを曲げないということですよね。

お礼日時:2018/07/04 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!