アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25歳男性で、子供は3歳と1歳の女の子の2人います。妻は31歳です。
最近友達に「最近既婚女性の浮気が増えてるらしい。俺の弟も嫁さんに浮気されてショックで最近鬱気味。
だからお前も気を付けた方が良い。 
俺の妻に限っては今の時代通用しない。」
とこう言われました。
皆様はどう思いますか?

私の性格は弱気で、家庭内の事は
妻が取り仕切っています。
私は基本妻に従っている感じです。 最近3歳の娘も妻に似て、強気な性格で
私の言う事はあまり聞いてくれない事が多くて、少し困っちゃう事もありますが
でもお風呂とか一緒に入ると
「パパの事は私が守る~」みたいな事を言ってくれるのが凄く可愛くて、可愛くて癒されます。

A 回答 (16件中1~10件)

優しい人柄なんですね。

浮気するかしないかは、奥さま次第、旦那様がどうこうは言い訳、自分を正当化する為だと思います。しない人はしませんよ。旦那がこうだから、妻がこうだから浮気した…は、後付けの言い訳にしか過ぎないと、私は思っています…
優しい旦那様、私は憧れます…
    • good
    • 1

友達の言葉に惑わされて自分の家庭を壊さないようにしてくださいね!

    • good
    • 0

小さい子供を持つ母親でありながら不貞に走るのは、ごく一部の病的な女性だけだ。


そういう女性は子供を捨てて不貞に走り、同じ過ちを繰り返す。

普通の女性は出産すると心理的にも母親になる為、浮気に走る事は無い。
夫がほとんど家に帰ってこない場合などには他の男性と関係を築く事もあるが、それはもう夫婦関係が破綻している状態なので、不貞とは言えない。

父子家庭の割合も30年前から変わっていない。
「既婚女性の浮気が増えている」という話はデタラメだ。
「セックスレスだと浮気する」という話もデタラメ。
そんな事を真面目に語るのは、幼児的な男と出産経験の無い依存的な女性だけだ。

ただ、君は母親依存の傾向が強い。
自身の幼児性を克服し、しっかりした大人の男にならないと、愛想をつかされて離婚になる可能性はある。

克服すべき幼児性は、依存性(甘え)と自己中心性(わがまま)。
娘に甘えていないで、妻子を守り抜く父親としての自覚を持て。
絶対に浮気などはするな。
それさえ心がけておけば、大丈夫だ。
    • good
    • 10

3歳と1歳の子いるのに、


浮気してる暇なんかない!
そんな事疑ったら、
それこそ、嫌われますよ(笑)
    • good
    • 0

女性として見てもらえなくなったとか、セックスレスであるとかモラハラがあるとか、よほど大きな原因でなければ、女性は浮気に走りません。

子供さんも居ますし、母親でもある以上まずは家庭を守ることが責任としてあります。男性脳はその場その場しか考えないみたいですし、体の関係だけという割り切れる生き物みたいですが、女性は基本未来を描いて恋愛します。なので女性は浮気というよりは、他の人に走る時は少なからず本気です。旦那とは別れようという強い決意があって、他の人と関係を持ちます。すなわち、まだまだこの世の中男性が浮気と割り切って女性遊びをする数は、女性よりも男性の方が割合的にまだまだ遥かに多いかと。ただやはり浮気は許せる行為ではないものの、される原因というものは必ず発生するものなので、その辺りを上手いこと夫婦間仲良く末永くやっていけるように、両者の努力等のものは必要かと思います。そして何かあったときに支えあえるような強い信頼関係でありたいものですね。
    • good
    • 2

あたしの旦那さんは家事や育児を積極的にしてくれ、あたしのことを大切にしてくれ、本当にいい旦那さんだと我ながら思いますが、レスなのがつらく女としてもう求めてもらえないのが寂しくて浮気したい!って思ってしまいます。


なので、本当に夜の生活は奥さんに喜ばせてあげてくださいね!
    • good
    • 0

妻主導で旦那さんが気を使っている場合、妻の浮気はなさそう。


夜の生活をキチンとやっているなら間違いなく大丈夫! そこご無沙汰なら、浮気しているかもしれない。
    • good
    • 0

奥さまや、娘さんに思いやりと愛情があれば 大丈夫。

    • good
    • 1

不倫する女性たちは


旦那さんに不満があるとか
心が満たされていない人が多いような気がします。女性は心の浮気、男性は身体の浮気とききます。あなたが奥さんを大事にして感謝の気持ちも口にするとか。子供を預けてたまには恋人時代のようにしたらいいのかなと。
    • good
    • 3

不倫を されないために パートナーの関係性を作るのが良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!