電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の出来事。
銀行の残高をみたら、一万円減ってて、八千円増えてました。
これは、カード払いの人がお金取って増やしてるって事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 初めてお振込みをしました。

      補足日時:2018/05/07 23:35

A 回答 (3件)

よくわかりませんけど、2000円減ってたってこと?(笑)(笑)


わかんねーー(笑)
    • good
    • 1

ん?


もっと詳しい説明を…
もしくは銀行に聞いてください
    • good
    • 0

通帳記入したら、何で引き落とされてるかとか分かりませんか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!