プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構前 女風呂に男子が入ってました。

友達と温泉に行ったのですが
小学生?か分かりませんけど身長145くらいの男子がいました。
私と一緒にいた子の身長147だったので同じかちょい小さいくらいだと思います。

アソコに毛はないし 皮も剥けてなかったので小学生だと思うのですが 明らか小5か小6くらいです
その子は姉?彼女?よく分からないけど 小6?中1?くらいの女の子と二人でいました。

本当に不快でした。

小学生高学年で女風呂に入ってもいいのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

剥けてる剥けてないに年齢なんか関係ないから

    • good
    • 0

後、むけてるむけてないなんて関係ないですからね、


普通にそのくらいの大きな子が温泉に入っていること自体があり得ませんから、
たつとかたたないとか剥けてるとか剥けてないとか、
興奮するしないに関わらず、
周りの人が不快に思うこと自体がダメです
    • good
    • 0

普通にアウトですね


私ならそんな子がいたら温泉から上がります
気持ち悪いし常識がなってないです(男の子が気持ち悪いのではなく、親がです)
後、145くらいなら中学生もあり得ますね...小学五年生くらいでしょうね
無理...
    • good
    • 0

昔は女風呂に入りたいとは思いましたが大きくなってわかることは女風呂にいる女はおばさんばっかで若くても美体系はなかなかいないので興奮するようなことは絶対にありえません。

なのでそんな事で気にするのはやめましょう。
    • good
    • 0

剥けてないし、生えてないなら玩具のピストルですから、安全ですね!あなたの的に射撃してくることは無いです。


安心して下さい、被ってますよ!
    • good
    • 0

芸能人の「剛力彩芽」さんが高二まで、父親と一緒にふろに入っていたとか。


混浴禁止の風呂では年齢制限が有ります。
地方自治体で年齢が決められていて、何歳までが可能かは知り得ません。
男子が女風呂に入りたい気持ちは判りますが、周りの女性からジロッと見られたら女風呂には入りたくなくなります。
身長はともかく、小学校2~3年くらいまでです。
    • good
    • 0

地域性とか、そのご家庭の事情とか色々ありますからね。


でもあなたが不快に感じたというのも大切な意見なので、
その温泉施設に意見として出しておくといいと思いますよ。
ちゃんとしたところなら「未就学児のみ可」等のルールを決めてくれると思います。
    • good
    • 0

それは地域の条例で決まっていることで、各自治体で決まりがまちまちです。

家族で温泉に来ていて小さい子供を一人だけ男湯に入れるのは心配だったんでしょう。恐らく管理者には了解をとっているはずなので問題はありません。第一その子も裸をみられるわけですから、平気だということはまだまだ子供だということです。
    • good
    • 0

別に気にもなりません!ちんちんおっきくしてたら「アウト」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大っきくしてたか分からないけど
大きかったです

お礼日時:2018/05/08 20:42

ちょっと困りますね。



店の人に言って、出してもらえば良いかと

さすがに一年生位までですよね。それでも嫌がる人もいますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!