アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か 算数 得意な方、、、。

1/1000は 何パーセントでしたか??

A 回答 (3件)

0.1%

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました。
ど忘れしてて 確信がなかったもので、、、。

お礼日時:2018/05/08 02:04

パーセント(百分率)で表せば0.1%ですが、パーミル(千分率)で表せば1‰です。

    • good
    • 1

0.1%



1/1000=0.001
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!