アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です、どんなふうに告白されるのがいいのか教えてくださいお願いします!

A 回答 (3件)

今現在の関係性によりますね。



あちらにもその気がありそうなら、ストレートに告白が一番嬉しいかな。
デートに誘ってそこで告白してはどうでしょうか。

あちらには気がなさそうなら告白はしないで欲しいかな。
気のない同僚との恋愛のいざこざって気を使うだけなので。
    • good
    • 0

私は誠実さがあったら嬉しいです。


きちんと「真剣に言ってくれているんだ」ってわかるような態度とシチュエーションで「僕で良ければ付き合って欲しい」と。
    • good
    • 1

人によって分かりませんが、お付き合いしてほしいと直接言ってほしいと思う。

LINEや電話よりも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!