アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログやってるの?

我々著名人ではないから

だーれも自分のブログなんて

閲覧してないんじゃないの?

ホームページもそうだけど。

みんなは自分のブログにアクセスしてきてますか?

A 回答 (3件)

私は、ブログもホームぺージも持っていません。


他の方のページを見ていると、「日記として書いている」「備忘録として書いている」ってのをちょくちょく目にしますね。
こういうのであれば、だーれも読んでくれなくてもいいってことでしょう。
ただ、そういう目的のページでも、アクセスがあったりするようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどね。

お礼日時:2018/05/08 11:18

有名人は自分が住んでる付近のラーメン店情報なんてアップしてくれないからなあ。

    • good
    • 2

育児記録みたいなブログですが割と暇人はいるようでアクセスそこそこあります。

自分が後から懐かしく読めたり、友達とコメントでやり取りできたらいい感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしもしたいです。

お礼日時:2018/05/08 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!