プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は21歳の会社員です。 
昨日会社の女先輩(28歳)から
明日の夜一緒に飲みに行かないと
誘われたのですが、
これは恋愛フラグですか?

先輩はまだ独身みたいです。
先輩は仕事の時は僕に厳しいですが、
休憩時間とかに僕に色々アドバイス
してくれるいい人です。

A 回答 (12件中1~10件)

あなたの先輩はあなたのこと仲良くなりたいと思っているのでは?

    • good
    • 0

金貸してフラグです

    • good
    • 1

考えすぎでしょう。

    • good
    • 1

いや、別に後輩に奢ってやろうって言う先輩の男前な心意気だと思いますよ。

    • good
    • 1

二つ考えられる。


①そろそろ適齢期なので結婚も視野に入れて誘ってる。
②遊ぼうとして誘っている。
女は年下の男と遊ぶ(浮気相手として)のだよ。

とりあえず誘われてみると良い。②ならすぐヤらせてくれる。①ならヤらせるまえに探りを入れてくる。
ま、良く考えてな。
    • good
    • 0

ただ、貴方の方が、優しい先輩女性に誘われただけで、勝手に舞い上がっているようにおもいますが………先輩は、先輩で、皆さんとコンタクト

    • good
    • 1

普通に誘いますよ?


少なくとも悪くは思ってないでしょうが、仲良くなりたいだけじゃないのかな。

後輩が仕事でも話しかけやすくなるだろうし、何かあったときも相談役になろうとしてくれてるのでは?
    • good
    • 0

先輩と同年代の女性です。



私達の年代の女性が年下の男性にそんな風に声をかける時は恋愛フラグですね。

それだけ離れていたら逆に興味なかったら誘わないですし、眼中にもない。

でも、あなたの日頃の仕事態度とかがその女性先輩にはよく写ったのだと思います。

飲み会の場に何人もいたら、違いと思いますが2人たきりなら間違いないです!
    • good
    • 0

一回食事に誘われただけでは分からないよ。


仕事も慣れてきたからどう?だけかもしれないし、
誘われただけでは2人だけとは限らないですよ
    • good
    • 0

恋愛フラグかどうかは明日の飲み会終了後でないとわかりません。


若干のプライベートな話がしたいのでしょう。
仕事以外の貴方の側面も知りたいということです。
余り緊張せず、会話を楽しんでください。
先輩の意外な面が見れるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!