プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪を黒染めしてしばらくたったんですが
ブリーチして逆プリンになったあと
市販のカラー剤などで髪を染めたら
やはり根元の方が明るくなりますかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今は黒染めをして黒い状態です。
    今後、ブリーチして逆プリンになってしまった場合染めるとどうなるか教えてくださいm(*_ _)m

      補足日時:2018/05/08 18:00

A 回答 (1件)

黒染め→ブリーチ→逆プリンって事ですか?現在の状況はブリーチで逆プリンになっているのですよね?


その状況がどれくらいなのか分かりませんが、この記事を参考にしてみて下さい。
https://matakuhair.net/no-reverse-prin
ちなみにセルフカラーなら画像のルシードエルミルクジャムシリーズがオススメです◎売っている薬局が限られていますが、これは本当にどんな状態でもムラになりにくいです!
染める時は誰かに手伝ってもらった方が綺麗に塗れます。
「髪を黒染めしてしばらくたったんですが ブ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、説明が足りずもうしわけないです…
今は黒染めで黒い状態なのですがブリーチすると逆プリンになると書いてあったので
その場合染めたら根元の方が明るくなるのか、という質問でしたm(*_ _)m

お礼日時:2018/05/08 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!