アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在35歳、年末で36歳になる男です。
私の年齢くらいの男性で再婚した人or周りにした人っていますか?
私は年収500万、大卒、身長180cm、付き合った人数5人くらいです。
近々離婚する予定なので、成立したら婚活パーティーとか行ってみようと思っています。

A 回答 (6件)

たくさんいらっしゃいますよ♪

    • good
    • 0

今は全体の結婚件数における再婚率がすごく高いんだそうですね。


男性もやっぱり若い方が婚活市場では有利なので、
頑張ってみましょう。そして再婚したら相手を幸せにしてあげてください。
    • good
    • 0

懲りてな~い

    • good
    • 0

>私の年齢くらいの男性で再婚した人or周りにした人っていますか?


いますよ。
4人程存じてます。
ただ、その方々はだいたい年収が800万以上はあったので、500万だとどうなのかは知りません。
全ての女性が年収だけを基準にして選んでるわけじゃないと思いますので、婚活パーティーなどに行くのは、出会いのチャンスをえるという意味で良いかとは思います。
    • good
    • 0

>近々離婚する予定なので~


離婚したら数年結婚しない方がいいんじゃないのかな?

別れたカミさんの身になってみたら...好きで結婚して、別れて更に結婚。あきれる
    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか。


ただね、36歳だと年収をもう少し意識した方がいいかも。
身長や学歴は武器にならなくなってくる頃です。

500なら平気なんだけど、実際の相手の希望は600とかね、
もう少しだけ高い年収が要求される場合があるかもしれない。
35男子で平均がちょうど500, 36なら512くらいです。

ただ離婚にはお金がかかったり取られたりする場合があるので、
そっちが心配です。財産分与とか慰謝料とか。
特にそういうのが無いなら関係ないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!