プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooの欠点を教えて下さい!

A 回答 (25件中1~10件)

ありません。

    • good
    • 2

質問しても、回答者がない場合あり!!

    • good
    • 2

知恵袋でも教えてgooでもどこでもそうですが、素人の投稿なので信頼性が高いわけではないということですね。


もちろん、私の発言も同様です。
    • good
    • 4

真面目な気持ちで答えているのに 返事もなく スルー



 立場を変えてみればわかるはず。

質問がなげやりな人が多い、 具体的に書かなければ解らない 顔が見えないと
しても   

   誠実にやれと言いたい。
    • good
    • 3

Yahoo!知恵袋に比べると回答質問共に圧倒的に少ないし遅いし、削除基準が厳格、複数IDを持てない、特定の人の回答をリクエストできないなど。

    • good
    • 0

人を助けようと頑張っている方々


人を癒している方々
人を和ませてくれる方々


たった今裏を見てきて
がっかり

今、正に上に挙げた方々だけを尊敬します。
欠点からそれを思いました。
    • good
    • 2

おもしろい事。


見過ぎて目が悪くなってきました。
    • good
    • 0

バグが多いこと

    • good
    • 3

回答が十人十色を自分で正解を探し決定するのは正のか、回答者は限られてる人が多いのに、結果自己判断してる不思議なクイズのような、脳トレに思える。

    • good
    • 1

いい質問ですね!


武井壮に「教えてgooの倒し方」を
教えてもらいましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!