プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相模原の障害者施設で事件をおこした犯人はバカなの?批判的な解答を書き込む奴らはあの犯人と考え方が同じでしょ?

A 回答 (3件)

はいはい・・・

    • good
    • 0

異常者発見(^^♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい・・・

お礼日時:2018/05/08 16:15

あの男性はバカ?


じゃなくて
異常者なの・・・。

ここで批判されたのですか?
あなた様だけでなく
誹謗中傷はされます。

悲しくなりますね。
された人にしか理解出来ないショックは とても大きなものですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハ!

お礼日時:2018/05/08 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!